11月16日3年生練習試合

11月16日(土)

FORZA沼南さんよりお誘い頂き柏市内にて練習試合を行いました。
5人制のミニゲーム形式でしたが、久々の対外試合でもあり子ども達も
楽しめました。
ネガティブ応援無しのシバリも興味深く勉強になりました。
ありがとうございました。


11月24日 五年生練習試合

11月24日(日)
湖北台クラブさんにお誘い頂き、練習試合に行ってきました。
FCアミスターさんとの三つ巴戦で楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

»続きを読む

12月予定

カンガルーFC12月練習予定
1日(日)
小金北小学校10:30~13時 1年、2年
東洋学園13~17時 3年、4年、5年、6年

8日(日)
クリスマス会 主水G10~15時

14日(土)
1年合同練習会
6年主水リーグ

15日(日)
小金北小学校10:30~13時 1年、2年
東洋学園13~17時 3年、6年
横須賀小学校 5年練習試合
4年 市長杯

21日(土)
4年市長杯予備日

22日(日)
小金北小学校10:30~13時 1年、2年
東洋学園13~17時 3年、4年、5年、6年

23日(祝)
小金北小学校10:30~13時 1年、2年
東洋学園13~17時 3年、4年、5年、6年
*蹴り納め
最後まで怪我なくいきましょう!

11月17日東洋学園グランド練習時間の変更

11月17日の東洋学園グランドの練習時間は
TOEIC試験のため、15:00~18:00に
変更になります。

5年生県大会

2013年11月3日
5年生の県大会3日目が行われました。
対戦相手は白井市のアヴァンスサッカークラブ
押し込みながらもコーナーキックから先制され、選手達もなんとかゴールを狙いに
相手の背後にボールを入れましたがタイムアップで惜敗。
ただ選手達の集中力、個々のボールコントロールなど成長が見られる大会でした。
たくさんの応援ありがとうございました。

»続きを読む

4年練習試合

11月3日
福田少年サッカークラブさんにご招待いただき練習試合に
行って来ました。
梅郷SCさんとの三つ巴戦で楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ