5年県大会

6月17日5年生県大会が行われました。
初戦VS  FCボレイロ成田ファイト
3:2

先制点はうばったものの追いつかれまた追加点を取り
リードして折り返し後半30秒で同点しかしまた3点目をうばい
突き放しました。なかなかおもしろいゲームでした。

沢山の応援ありがとうございました。

6年スポ少第1日目

6月10日6年スポ少結果
オレンジ
1回戦VS上本郷
5:0
2回戦VSまつひだい
1:0

ホワイト
1回戦VS中部イーグルス
0:1

ホワイトは残念でした。
オレンジは17日決勝の舞台目指して、決勝でもタイトル目指して、
チャレンジ!!

4年県大会

6月10日4年県大会結果
VS小中台FC
0:4

残念でしたが初の大舞台で得るものは大きかったと思います。

応援ありがとうございました。

2年 清水杯結果

6月10日(日)清水杯2年生が行われました。

対高野山 3ー4
対ペガサス 3-3
対矢切 2-1
対初石少年 0-4
対つくし野 1-0
対新松戸W 1-1

となりました。

子供達は、2年になり、自分たちの勝敗にもこだわりを持ち始め
競技としてたのしくなってきたんだなって感じる大会でした。

また、日々、個人の能力に実力差が出始めておりますが
昨年は、未熟な子を攻める傾向も少し見られる事もありましたが
今年は、助け合い、応援などチームワークが少しずつ出始めて
成長を感じます。

この大会後は、しばらくまた、練習が続きますので今日の経験を大切に、もうワンランクUPできるように
してきたいと思います。
2勝2敗2分けでしたが、暑い中、子供達はとっても頑張りました。
子供達の成長の跡が見られる見応えのある良い試合ばかりでしたコーチも感激です!!

shimizu2.jpg

4年県大会

6月3日第27回千葉県少年サッカー選手権4年生大会2回戦が行われました。
1回戦はシードで2回戦が初戦となりました。
VS FC佐倉
3:2

前半緩慢な守備の裏を簡単に取られ2点ビハインドで折り返しましたが
後半の中盤に2点を返し同点で押せ押せムード
終了間際に逆転!!

内容はさんざんでしたが勝負強さを見せた試合でした。

次は内容良く勝利といきたいです。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ