全日本少年サッカー大会千葉県大会

5月20日全日本のホワイトの結果
VSミナトSC
1:1PK(3:1)
先制されましたが追いついての価値ある勝利でした。

VS一宮ウイングス
0:4
悔しくて泣いている子もいましたので今後に繋げていければと思います。

沢山の応援ありがとうございました。

全日本少年サッカー大会千葉県大会

5月12日全少千葉県大会の1回戦が主水グラウンドにて行われました。
主管も6年生のコーチ、父兄が一丸となり無事終了する事が出来ました。
ご協力ありがとうございました。

オレンジVS一宮ウィングスFC
0:0PK(5:6)
ホワイトVS FCアミスター
2:1

オレンジチームは残念な結果となりましたが、今課題として練習している事が
身につき始めている事を実感出来ましたので今後も着実にステップアップしてCTC杯では
必ずリベンジしたいと思います。

ホワイトチームに関してはYコーチ,Sコーチを中心にとても良い雰囲気になっており
「一体感」を感じます。更に一人一人の能力も確実に上がってきており更なる快進撃を期待します。

2011年度の卒団式を行いました。

この春に、卒業したメンバーを送る卒団式を行いました。
卒業生は、ひとりずつ在校生へのメッセージを送りました。
新しい場所で精いっぱい頑張ってくれると思います。


プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ