3年、5年合同練習試合

11月27日南流山SCさんの主催で
小金原FCさんも交えて3年、5年の3チーム合同交流練習試合を行いました。
3年は8人制11人制となかなか中身の濃い内容でした。
5年はさすがにスピード、あたりと激しく
白熱した試合を観せてくれました。


沢山の応援ありがとうございました。


また是非よろしくお願い致します。

3年ポラス杯

11月23日3年ポラス杯予選リーグが開催されました。
VS常盤平A
0:3
VS新松戸A
0:3
VSつくし
0:4

結果3戦全敗です。しかし収穫も多くありました。裏を狙えるようになってきたり
中に預けて外にはたいたり、間延びしすぎなくなってきました。
もっとゲーム中にコミュニケーションをとっていければいいなと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

3年、4年合同練習試合

11月12日稔台小学校にてラビットキッカーズさんと
3年、4年合同練習試合を行いました。
いい場面もありましたがまず試合の入り方から
負けていたような気がします。
モチベーションを上げてやれませんでした。
反省、、、

またよろしくお願い致します。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ