5年県大会

6月26日県大会4日目
VS印西FC
1:2

先制したものの逆転されてしまいました。
悔しい~!


沢山の応援ありがとうございました。
子供達の戦いはまだまだ続いていきます。

4年第2ブロック予選

6月25日流山江戸川河川敷Gにて第2ブロック予選の2試合が行われました。
VSまつひだいホワイト
4:2
VS流山翼
0:1
1勝1敗で7月2日に最終戦です。
なんとか2位通過を狙いたいと思います。

3年練習試合

6月19日横須賀小にてきぼうSCさんと中部イーグルスさんと練習試合を行いました。
結構な本数をやりましたが子供達は疲れしらずでした。

またよろしくお願い致します。

4年 レイソルサッカースクール

6月18・19日主水グラウンドにて
「柏レイソルサッカースクール」に参加しました。
レイソル1

現在、J-1 1位の柏レイソルの皆さんに会い子供たちも大興奮でした。
基礎の練習を半日行ったあとは、ミニゲームをしました。

これからの練習にきっと活きてくると思います。
レイソル2

柏レイソルのみなさん有難うございました。

5年県大会

6月19日5年県大会の3回戦が行われました。
VS FC佐倉
0:0
PK4:3で辛勝です。

まだまだ上をねらっていきましょう。

5年県大会

6月12日5年生県大会2回戦
VS湖北台西SSS
6:0

この勢いに乗ってどんどんいってもらいたいですね。
3回戦も突破だ!!

6月12日関川杯

1年、2年関川杯が開催されました。
1年  1勝3敗
2年A  2勝2敗
2年B  1勝3敗

それぞれが勝つ喜び負ける悔しさを味わい
いい経験だったことと思います。
試合を重ねるごとに良くなっていくでしょう。

5年生県大会

6月5日、5年生オレンジ、ホワイト共に県大会の初戦を迎えました。
オレンジVS平川SC
11:0   快勝
ホワイトVS幸町サッカー少年団
0:1    惜敗

沢山の応援ありがとうございました。

5年練習試合

5年生は5月28日船橋イレブンさん・松戸旭さんと練習試合を行いました。
雨の中でしたが、県大会に向けた良いトレーニングができました。
ありがとうございました。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ