3年、2年、1年(幼稚園)

10月24日低学年合同で龍ヶ崎SSSさんと八原SSSさんと練習試合を
行いました。大所帯を受け入れていただき感謝してます。
ありがとうございました。

6年生練習試合

10月17日常盤平さんと六実さんと練習試合を行いました。
不安定な天気もなんとかもち、楽しく試合ができました。
ありがとうございました。

4年生練習試合

4年生は24日野田市二ツ塚小学校にて練習試合を行いました。
声をかけてくださった福田少年サッカークラブさん、参加された初石少年サッカークラブさん・アクティブ柏さんありがとうございました。

またこのような機会がありましたらよろしくお願い致します。

6年生CTC杯2日目

10月10日CTC
VS八幡ビーバーズ
0:1

残念ながら本大会は2回戦負けで終了
合宿の疲れか、キレが悪く精彩をかきました。
合宿の楽しさには勝てませんでした。

2010年度kangaroo-fc合宿2日目

合宿2日目も朝から雨が降ってしましました。
集団生活にも慣れて元気に朝ごはんです。
朝ごはん

午前中の練習も体育館で行い部屋別対向のゲームを行いました。
順位は次の通りです。

☆1位(212号室)☆
1位

☆2位(207号室)☆
2位

☆3位(213号室)☆
3位

☆得点王☆
得点王

☆特別賞☆
特別賞

全体


2日間の合宿を通して、相手への思いやりや協力しあう気持など、子供たちも何か学んでくれたと思います。
ご協力頂いた父兄の方々有難う御座いました。
お疲れさまでした。

2010年度kangaroo-fc合宿1日目

今年も手賀の丘少年自然の家にて全体合宿を行いました。
あいにくの天候の為、低学年は体育館、高学年は雨の降る中グラウンドで練習を行いました。
各班、6年生が中心となってしっかりまとめてくれています。


出発

419_convert_20101009183431.jpg

423_convert_20101009183638.jpg

10/3 4年生練習試合

10月3日
江戸川台FCさんと流山北高校グランドで練習試合を行いました。
ありがとうございました。

1,2年合同練習試合

10月3日、1年(園児含む)2年合同で湖北台クラブさんと練習試合を
行いました。8分1本で回しました。
2年生は2週続けての練習試合でしたが、前週には見られなかった、連動やプレス
中には追い越す味方へヒールパスまで出したT君。
園児3人も大活躍、それをフォローする1年生。
素晴らしい。

5年第2ブロック予選

10月2日
VS松戸旭
0:3
VS梅郷
4:1
動き、連携に成長が見られました。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ