2年生練習試合

26日練習試合
江戸川台FCさん、ペガサスJFCさんと流山ホットプラザで
練習試合を行いました。
胸を貸して頂きありがとうございました。

4年生市議長杯

20日4年生市議長杯上位の部
VS松飛台2:1
VS新松戸B8:0で決勝進出
決勝戦
VS常盤平A0:6
準優勝!!
決勝戦では新たな課題が見つかりました。その課題克服に向かい今後も
頑張ります。

CTC初日結果

9月12日CTCの1回戦が行われました。
VS Pernya F.C barserona japan
2:0
見事に初戦突破しました。
次回は10月10日です。皆で合宿所から送り出しましょう。

3年生京葉ガス杯

9月12日京葉ガス杯予選リーグ
カンガルーA
2勝1敗
カンガルーB
3敗
残念ながら決勝トーナメントには進めませんでした。
沢山の応援ありがとうございました。
今後の課題はいかに真剣に練習に取り組めるか、それを試合でどれだけ出せるか。
そして、もっとサッカーを楽しんでもらいたいです。

6年市議長杯

9月11日市議長杯3位グループ結果
VSエクサス松戸5:0
VSヴィエント4:0
VSダック2:3

惜しくも負けてしまいましたが、目一杯頑張りました。
本日も猛暑の中、沢山の応援ありがとうございました。

1,2年合同練習試合

9月4日1年(幼稚園含)2年合同で南流山SCさん流山東部さんと
練習試合を行いました。
ホットプラザのいいグラウンドで充実した1日でした。


またよろしくお願い致します。

3,4年合同練習試合

9月5日矢切SCさんと3,4年合同で練習試合を行いました。
酷暑の中で子供もきつかったかと思いますが、よく走りました。

急遽の申し込みを受けてくださった矢切さんありがとうございました。

4年第2ブロック 決勝トーナメント

9月4日 流山上耕地グランドの第2ブロック決勝トーナメントに参加しました。

1試合目ラビットには1-0で辛くも勝ちましたが、2試合目のまつひだいには
2-6で大敗でした。

めちゃ暑い中、子どもたち頑張ったのですが…
次を目指します。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ