ホームページ更新しました

3月の予定と試合結果を更新しました

6年生どんぐり杯

2月15日 Ksどんぐり杯決勝トーナメント開催されました

準々決勝 カンガルー 2:0 ヴィエント
準決勝  カンガルー 0:0 ラビット
      決着つかずPK合戦へ・・・・
PK合戦  カンガルー 3:4 ラビット
      またしても、またしてもPKで敗退・・・・・残念です

3位決定戦 カンガルー 3:0 つくし

前回3年生の時に続いて堂々の銅メダルです
N君は優秀選手賞(YG賞)も獲得
20090215154649.jpg

6年生はこれが最後の公式戦、みんなお疲れ様。良く頑張ってくれました。ありがと(^^)

主催のつくしサッカークラブのSTAFFの皆様有難うございました 

6年どんぐり杯

2月14日6年生Ksどんぐり杯参加しました。

カンガルー 0:2 ラビット
カンガルー 1:0 ダック

予選突破です
応援有り難うございました

3年どんぐり杯

2月14日3年生 Ksどんぐり杯に参加しました。
カンガルー 0:0 ラビット
カンガルー 0:1 ダック

残念ながら予選敗退です。惜しかったです。
応援有り難うございました

総会お知らせ

平成20年度カンガルー定例年次総会を3月22日に北小金市民センタで開催予定です
年に1回の会合ですので極力ご参加頂けますよう宜しくお願いいたします

4年生市長杯

2月11日4年生市長杯3位決定戦が松戸運動競技場で開催されました

相手は強豪ラビットさんです
試合は1:1で決着つかず・・・・PK戦へ突入

PKは2:4で苦やし涙です・・・・・・

しかし見事に4位入賞   頑張りました(^^)
4年生の選手諸君の成長を感じた大会でした

たくさんの応援と熱い声援有難ございました

4年


3年生練習試合

2月11日3年生練習試合やりました
カンガルー 4:0 ヴィエント
カンガルー 0:2 ダック
カンガルー 0:2 松戸旭

応援有難うございました

6年主水リーグ&5年練習試合

2月8日主水リーグ開催しました

カンガルー 0:3 新松戸
カンガルー 1:2 中部

カンガルー5年 0:2 新松戸

超強風の中応援有難うございました

5年市長杯

2月7日5年生市長杯開催されました
結果は
カンガルー 2:2 小金原  でPK合戦へ・・・・
PKは残念ながら 0:3 負けました
BEST4進出ならずBEST8とまりでした

応援有難うございました

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ