ホームページ更新しました

9月の予定表と8月の試合結果を更新しました

練習場所変更

8月31日(日曜日)の練習は、主水グランドが先日の大雨で冠水しており利用できないので全学年
8時~10時30分小金北小学校に変更になります
宜しくお願い致します

4年生練習試合

8月24日4年生練習試合やりました。
カンガルー 0:1 ジェファー
カンガルー 2:3 KSC

お疲れ様でした!

今週の練習

予定表に8月23日練習とありますが誤りです
訂正してお詫びします

練習は8月24日日曜日9時~12時主水グランドです
宜しくお願いします

シートベルト着用のお願い

松戸市サッカー協会4 種 委 員 会委員長 北川 秀行


シートベルト着用のお願いについて

夏休みに入り、みなさんいかがお過ごしでしょうか。これから、各チームとも合宿など
で遠出する機会が多くなると思います。また、家族で旅行や帰省する際、車で移動するこ
ともあると思います。
みなさんも、新聞やニュース等でご存知のこととは思いますが、昨日(27日の朝)常
磐道で合宿に向かう途中、子どもを乗せたワゴン車が横転し、1人が死亡、6人がけがを
負った痛ましい事故がありました。ご冥福を祈るばかりです。
また、新聞によると、大半の子どもがシートベルトを着用していなかったとありました。
シートベルトを着用していたらと思うとやり切れません。これは、人事ではなく、いつ、
自分に降りかかってくるか判りません。
これまで以上に、事故が起きないよう、細心の注意を払い、シートベルトを着用するよ
う指導して下さい。
平成20年6月1日施行された道路交通法の改正により、運転者の努力義務だった助手
席以外の同乗者(後部席などの同乗者)のシートベルト着用義務が完全義務化となり、運
転者は自動車を運転する際には同乗者全員にシートベルトを着用させなければならなくな
りました。ただし、高速自動車国道等に限りとなっていますが、一般道でも、シートベル
トの着用に勤めるよう、指導者は勿論のこと、保護者やご家族にも徹底するよう周知願い
ます。

練習場所の変更

8月24日日曜日の練習は全学年9~12時主水グランドに変更になります

5年松戸リーグ

8月10日5年生松戸リーグ開催されました

カンガルー 7:0 六実B
カンガルー 2:0 小金原B

予選リーグ5試合、全勝でした(^^)

6年主水リーグ

8月10日6年生主水リーグ開催されました

カンガルー 1:3 ペガサスJFC
カンガルー 0:1 新松戸

暑い中お疲れ様でした

5年フロティアカップ続報

先日参加した尾瀬ほたかフロティアカップ主催者より連絡がありまして 『5-6年生大会』の得点王、ベストイレブンにY君、フェアプレー賞にI君がカンガルーから選出されました!他チームは6年生中心のチームがほとんどの中で素晴らしい活躍でした!

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ