ホームページ更新しました。

3月の予定表と試合結果を更新しました。

3年生練習試合

2月23日3年生練習試合を新松戸さん、松戸旭さんと
数試合実施する予定でしたが、突然の砂嵐
前が見えない状況になり1試合のみとなりました。
結果は カンガルーB 0:3 松戸旭

新松戸さん、松戸旭さん有難うございました
風の無い日の再試合を是非宜しくお願いいたします

父子サッカーのお知らせ

3月9日日曜日
小金北小の練習の後、低学年中心で父子サッカー大会開催します
10時からです
運動不足の解消に是非参加してください

3年生練習試合

2月23日土曜日
新松戸SCさんの主催で練習試合を行います

新松戸西小学校で新松戸SCさん、松戸旭SCさんとカンガルーFCで実施します
応援宜しくお願いいたします

総会出欠表

3月16日に年に1回の総会を予定しています
11:00~12:00 小金北市民センター

出欠表の提出を宜しく致します

3年どんぐり杯2日目

2月11日
3年生どんぐり杯決勝トーナメント
昨日、敗北を喫したラビットと再度対戦
結果は
カンガルー 0:0 ラビット
前後半で決着つかずPK合戦へ・・・・
PK合戦の結果は
カンガルー 3:4 ラビット
惜しくも敗退ですが、みんな良く走り、良く声を出して頑張ってました

6年どんぐり杯速報

2月10日6年生どんぐり杯が開催されました
結果は 
カンガルー 0:0 ラビット
カンガルー 0:2 ダック
ラビット戦では何度か得点チャンスがありましたが引き分け残念でした
ダック戦では個人技に翻弄されながらもなんとか0:0で終わりそうでしたが終了間際に
2失点 
子供たちは力を合わせましたが残念ながらの予選敗退でした

4年 市長杯

やってきました、松戸市運動公園。市長杯3位決定戦。
対戦相手は、秋の市議長杯で6-1で敗れた強豪常盤平!

前半押されながらも0-0でしのぎましたが、後半1点入れられました(T-T)
最後まで走って走ったけど、届かず惜敗

4年生最後の試合になりましたがとても充実した試合だったと思います。
見ていてハラハラしたけど・・・。(^-^;)
1年間お疲れさまでした。そして明日からもサッカーできる事を楽しんで練習に試合に取り組んでください。
                                               Tの母
市長杯

でも4位!おめでとう

3年どんぐり杯速報

2月10日3年生どんぐり杯速報です

試合結果
第一試合 カンガルー 0:5 ラビット
第二試合 カンガルー 2:0 ダック

見事予選突破です(^^)
I君T君ナイスゴールでした

明日の決勝トーナメント1回戦は再度ラビットさんと対戦です
頑張りましょう!!

練習場所変更

2月11日の練習は全学年小金北小に変更します。よろしくお願いします

練習中止です

2月3日 今日の練習は雪の為中止にします

4年生市長杯

4年生市長杯が2月2日開催されました

3回戦:対まつひだい 1-1で決着つかずPK合戦 3-2 で勝利しました
    ベスト4進出

4回戦:対上本郷 0-2で残念ながら負け

2月11日に松戸運動公園で3位決定戦です

K’sどんぐり杯

3年生、6年生 K’sどんぐり杯が2月10日、11日に開催予定です

2月予定と試合結果

2月の予定表と試合結果をアップしました。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ