11月3日の練習

11月3日土曜日の練習は小金北小がソフトボールの大会で使用出来ない為中止になります。       なお、3日が雨でソフトボールの大会が4日に順延した場合は4日の練習は全学年主水グランドになります

ホームページ更新しました

11月の予定表と試合結果を更新しました。

3年生合同練習

11月3日に千駄堀グランドで3年生合同練習が予定されています
宜しくお願い致します

合宿写真アルバム

おまたせしました・・・・
先日の合宿の写真をアップしました。

【お勧めのアルバムの見方】
①トップページ右上のアルバムの絵をクリック
②2007カンガルー合宿をクリック
③スライドショー(ピンク色)をクリック
④好きなテーマをクリック ※お勧めは絶対映画!
⑤選択をクリック
⑥参考までに・・・
  音楽をおもちゃ箱にすると楽しく見れます
  音楽を旅立ちの歌にすると感動して見れます

是非、お楽しみ下さい(^^)

4年生練習試合

4年生練習試合が主水グランドで開催されました・・・・・
結果は
カンガルー 0:3 六実
カンガルー 1:2 松戸旭
カンガルー 0:0 新松戸
カンガルー 1:0 小金原
カンガルー 0:6 松戸選抜

松戸選抜チームにはカンガルーからY君、N君、M君、I君が選ばれまして
松戸運動公園に移動、5~6年女子千葉県選抜チームと対戦
3-0で勝利(見事Y君とI君は得点しました)

また11月11日日曜日南流山SC、南郷FCと練習試合を予定しています
宜しくお願いいたします

練習時間変更

10月21日日曜日の高学年の横須賀小での練習は練習時間を14時~17時に変更します。宜しくお願いします。

5年生松戸市議長杯

小雨の中、5年生松戸市議長杯下位リーグが開催されました
結果は
カンガルー 2:0 希望
カンガルー 3:1 新松戸B
カンガルー 2:2 トリム
でした。

合宿の翌日、しかも5年生の半数は昨日は6年生CTCへの参加で八千代まで遠征という悪条件の中よく頑張りました!

お手伝いのご父兄の皆様も雨の中有難うございました

合宿速報最終回

本年度の合宿、事故も無く無事終了しました、
宿泊してお手伝い頂いた父兄の皆様ご協力有難うございました。

合宿恒例の『班対抗サッカー大会』『ママvs1年生・幼稚園チーム』『パパvsコーチ』も盛り上がりました・・・・筋肉痛のご父兄も多いのでは?

カンガルーのOBのパパさんやOBの大学生も参加頂き、総勢100名、2日間楽しくサッカー出来ました。

明日は5年生が市議長杯です。今夜ぐっすり寝て疲れをとって頑張りましょう!
他の学年は練習はお休みです・・みんなで主水グランドに5年生を応援に行きましょう

合宿の写真は近日中にアップします・・ご期待下さい(^^)

合宿速報

10月7日16時 無事全日程を終了!解散しました。ご父兄の皆様ご協力有難うございました。

合宿速報

10月7日12時30分 昼食も終わって午後は班対抗戦です。6年生が試合から戻ってきました。結果は大和田SCに0対1で負けましたが強豪相手の接戦に子供達は満足そうな顔で戻ってきました(^O^)

合宿速報

10月7日6時30分 おはようございます。寒いです。子供達は6時前から起きだしてザワザワしてました。寝てていいのに・・・   6年生は試合に行くので出発です。検討を祈ります

合宿速報

10月6日19時30分     夕食とお風呂終了!ここまでホームシックの子もいません。想像を絶する悪ガキぶりですが元気にやってます。あとはちゃんと寝るかが問題です

合宿速報

10月6日15時30分     練習も終わり、みんなでプラネタリュウム鑑賞中です。仲良くやってます(^O^)

合宿速報

10月6日9時30分     無事合宿所到着しました。これからサッカー練習です

試合結果

試合結果のページを更新しました

今週末はいよいよ合宿ですね(^^)
今回はホームページトピックスに合宿速報を流そうと思ってますので・・・
がんばります

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ