市議長杯 写真変更しました~

きらきら

Mさんが撮影してくれた集合写真をIさんが加工してくれました~

きらきら~★

わかりますか?


小雨スタートの市議長杯、優勝決定戦!

びしょぬれになりながらも、3位入賞!

おめでとう!よかったよ~

ほんとうに、よかった!(^0^)


トルフィー








お知らせ

10月の予定表とコーチ名簿更新しました!

来週10月6日~7日は秋合宿です
当日合宿費と保険書のコピーを封筒に入れて名前を記入して持ってきてください
6日の昼食のおにぎりも忘れずに・・・・

4年生市議長杯3位  おめでとうございます
みんな雨の中、頑張りました(^^)
次の大会もこの調子で頑張りましょう!

5年生試合結果

9月24日 5年生
『エドエフフレンドリーカップU-11大会』に参加しました

カンガルー 1:1 江戸川台FC
カンガルー 1:1 瀬崎SSS
カンガルー 0:1 常盤平

1日お疲れ様でした。ご協力頂いた父兄の皆様有難うございます。
開催していただいた江戸川台FCさん有難うございましたm(_ _)m
また宜しくお願いします

1年生練習試合

9月23日 1年生練習試合を開催しました

カンガルーA 0:6 ダック
カンガルーA 6:0 松戸旭
カンガルーA 3:1 東部

カンガルーB 2:3 ダック
カンガルーB 3:0 松戸旭
カンガルーB 0:5 松戸旭

1日お疲れ様でした
開催していただいた松戸旭さん有難うございました
又宜しくお願いいたします

手伝いに来ていただいた Y元コーチ有難うございました
いい汗かけましたか?
これからも時々遊びにきてくださいね(^^)

2年生練習試合

9月23日 旭町小で2年生練習試合が開催されました

カンガルー 1:2 松戸旭
カンガルー 0:11 トリプレッタ
カンガルー 2:7 南流山
カンガルー 4:1 松戸旭
カンガルー 1:2 トリプレッタ
カンガルー 0:4 東部

1日お疲れ様でした
開催していただいた松戸旭さん有難うございました
また宜しくお願いします

3年生 京葉GAS杯

9月23日 主水グランドで3年生京葉GAS杯が開催されました

カンガルーA 1:6 ラビット
カンガルーA 0:11 常盤平

カンガルーB 1:5 上本郷
カンガルーB 0:4 小金原

1日お疲れ様でした
ご父兄の皆様も応援有難うございました

各学年試合予定

各学年の試合予定をまとめてお知らせします
【6年】9月23日 CTC開会式  10月7日 CTC1回戦
【5年】9月24日 江戸Fフレンドリーカップ招待試合 10月8日市議長杯
【4年】9月29日 市議長杯決勝リーグ 9月30日 南流山SC練習試合
【3年】9月23日 京葉GAS杯
【1、2年】9月23日 松戸旭SC練習試合

以上、時間、場所等々の詳細は各学年担当コーチから連絡します
練習の成果を発揮できるようがんばりましょう! (^^)

3年生コーチ

新しいコーチが就任しましたのでご紹介します

本日付けで新しいコーチ・・・
石綿コーチ 小川コーチ 多田コーチが正式に就任しました

今までもずっと練習、試合のアシスタントをして頂いておりましたが
3年生をメインに低学年を担当してもらいます
石綿コーチには待望のGKコーチも兼任して頂きます

宜しくお願いいたします  m(_ _)m

今回のコーチ人事によって
3年生は、染谷監督、石綿コーチ、小川コーチ、多田コーチの4人体制で運営していきます

4年生市議長杯

9月16日に予定されておりました
4年生市議長杯は主水グランド冠水の為
9月29日土曜日 9時~千駄堀グランドに変更になりましたので
お知らせします

9月16日の練習

9月16日の練習予定が変更になります

高学年:13時~17時 横須賀小
低学年:8時~10時30分 小金北小  です
宜しくお願いします


PS 殿平賀小学校は明日は運動会ですね!
  カンガルー殿小在校生は頑張ってください

9月16日練習

9月16日日曜日
5,6年生は13時~17時で横須賀小学校で練習します

予定表から変更になってますので宜しくお願いします

5年生第2ブロック大会

5年生第2ブロック大会2日目が開催されました

結果は
●カンガルー0:1トリム
△カンガルー0:0流山翼

暑い中、お疲れ様でした。
協力頂いたご父兄の皆様有難うございました

9月8日練習

明日9月8日の練習ですが・・・主水グランドが台風の影響で水没してしまっていますので中止になります
水が引くまでは主水グランドは利用は出来なくなりますので、宜しくお願いします

ホームページ管理人より

ホームページ管理人から『バージョンアップ』のお知らせです

皆様からのご要望にお答えして
①運営理念・・・の中に『会則』アップしました
②メンバー募集・・・の中に『入会申込書』アップしました
ぜひ新しい仲間を勧誘してください!

そして・・・・・
待望の『練習着申込書』をトップページにアップしました
トップページ右上のカンガルーFCのロゴマークの左側の
バーコードをクリックしてくだされば表示されます

練習着購入希望の方はプリントアウトして記入したものを
担当コーチに提出してください
           宜しくお願いします


ホームページ管理人より

ホームページ管理人からのお願いです・・・・

トピックスへの書き込みをご希望のときは問い合わせメールにてお知らせください kangaroo_fc@yahoo.co.jp です

各種連絡、試合結果やチームへの要望等々何かありましたらご連絡ください

トピックスの画面が変わりました。秋らしいですね~
カンガルーの選手たちにも試合の勝利した夜に夜空を見上げて
きれいな月を見ながら勝利に酔いしれる感動を経験させたいです。
がんばって練習しましょう(^^)

6年生市議長杯

6年生市議長杯の結果です

○カンガルー2:1高塚
○カンガルー4:0中部E
△カンガルー1:1ヴィエント
●カンガルー0:2ダック

朝早くから夕方まで1日長時間でしたがお疲れ様でした(^^)

5年生第2ブロック大会

5年生第ブロック大会結果です

●カンガルー0:5ペガサスFC
○カンガルー2:1つくし

お疲れ様でした
次回は17日です。頑張りましょう!!!

1年生合同練習

松戸市サッカー協会主催の1年生合同練習が9月8日(土曜日)開催されます。
場所は千駄堀グランドで11時開始です
10時30分に集合になります
宜しくお願いいたします

3年練習試合

3年生が練習試合を行いました。
結果は
●カンガルー0:5小金原
●カンガルー0:4小金原
○カンガルー5:0松戸旭
○カンガルー4:0松戸旭
応援、お手伝いの父兄の皆様ご協力有難うございました

明日は6年生は市議長杯。5年生は第2ブロック大会です
日頃の練習の成果を出して頑張っていきましょう!


プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ