秋合宿

10月6日~7日 秋合宿です
各担当コーチに出欠表を提出お願いします。

夏休みも残りわずか・・・宿題ラストスパートがんばりましょう!

更新情報

9月の予定表と8月の試合結果を更新しました    9月は小金北小がイベントで利用出来ないため練習予定が大幅に変更になってます。          練習の有無、変更は各担当コーチから連絡によりますので、こ注意下さい。

4年生練習試合

8月26日4年生練習試合
初めての電車遠征・・・期待に胸を膨らませ若干の遠足気分で東武線小菅駅まで行き荒川土手グランドで練習試合してきました。
結果は
①小菅FC戦 3対3で引き分け
②南流山SC戦  4対0で勝ち

昨日の試合の反省点を修正してナイスゲームでした。
初めての電車遠征、本当に疲れましたがいい経験になりました。
帯同、お手伝い頂いた父兄の皆様お疲れ様でした。有難うございます。

練習試合を企画頂いた南流山SCさん、試合会場を準備頂いた小菅FCさん
有難うございました


気になる第2ブロックの結果ですが、
カンガルー、流山翼、小金原の3チームが2勝1敗で並び
得失点差でカンガルーは3位
残念ながら予選敗退です
1点の重さ、失点をしない大切さ、得点を重ねる大切さを勉強しました。
4年生は次の大会に向けて頑張りましょう。

4年第2ブロック大会

8月25日4年生第2ブロック大会が開催されました。
結果は残念ながら0:1で小金原FCに負けでした。
酷暑の中のスタミナ切れと小金原さんの上手さに残念ですが力及ばず・・・
予選3試合経過して現在2勝1敗の暫定1位ですが明日の他チームの結果で3位になる可能性もあり決勝リーグに進めるか否かは明日しだいです。
4年生は早速、明日26日は練習試合ですので今日の負けをバネに頑張りましょう!

練習時間場所変更

8月26日日曜日の練習は主水グランドがグランド状況不良の為、全学年8時~10時30分小金北小学校に変更になります。        高学年は予定表から変更になりますのでご注意下さい。

猛暑お見舞い

暑中お見舞い申し上げます。いや~毎日暑い暑い。。。猛暑ですね~     カンガルーの選手たちも海に山に帰省にと夏休みを楽しんでることと思います。そんな訳で、既にお知らせのとおり12日の練習はお休みですので宜しくお願いします。

松戸リーグ

いやー暑かった~
8時に北小集合で現地終わったのが16時すぎだもんね~
一日がかりじゃ~ん
コーチも子供達もサブコーチ?(Y父、M父、N父)お疲れ様でした本当に感謝です!

いつもいつも本当に

ありがとうございます(^-^)


試合結果はこんな感じ

第一試合  カンガルーVS松戸旭  4対1

T君     1
OG     1
R.M君   1
A君     1

第二試合  カンガルーVS六実B  14対0

J君    2
H.I君  4  
M君    5
K.S君  1
A君    1
C君    1

第三試合  カンガルーVSつくし  15対1

A君    2
K.S君  1
M君    4
H.I君  2 
R.M君  2
C君    1
T君    1
K.N君  1
R.K君  1

みんな真っ赤真っ黒に日焼けしてしまいましたが(お母さんたちもね)本当によくがんばりました(^C^)すごい!なんかさぁ~、本当にみんな上手になったよね~




8月練習予定表

大変遅くなりましたが8月練習の予定表をアップしました。
確認を宜しくお願いします

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ