8月の練習

8月の練習予定ですが、予定表の配布が遅れて申し訳ありません。
8月5日は8時~10時30分 全学年、小金北小です
8月12日はお盆で練習はお休みです

予定表は完成次第ホームページにアップしますので、しばらくお待ちください。

秋合宿

毎年恒例の秋合宿ですが・・・・
今年は10月6日~7日で我孫子市の手賀の丘で予定されています
サッカーの他にアスレチックやプラネタリウムも予定しています。
お楽しみに・・・・・

1年生合同練習

4種松戸サッカー協会技術委員会からの連絡です

9月8日(土曜日)の千駄堀グランドにて1年生合同練習会を予定しております

4年生第2ブロック大会

7月29日4年生第2ブロック大会が開催されました

福田少年SC戦  7対1で勝ち
流山翼SC戦   2対0で勝ち

翼戦の後半から突然の大雨でみんなずぶ濡れで頑張りました!
次回も勝って決勝リーグに進めるように頑張りましょう    
                              N

6年松戸リーグ

7月29日6年生松戸リーグが開催されました

六実A戦 1対5  矢切戦 0対7
と残念な結果でしたが次の試合を目指して又練習頑張りましょう!
助っ人参加の5年生もお疲れ様でした      
                            N

ホームページ効果

ホームページ開設しまして1週間が経過しましが・・・・
早くも「矢切SC」さんからホームページ相互リンク依頼。
「南流山SC」さんから練習試合の申し込みが来ました。
「矢切SC」さん「南流山SC」さん有難うございます。

審判講習

コーチ並びに審判免許取得者の皆様へ
今年度の審判免許更新講習は8月18日、19日、9月2日の予定です。      スケジュールの確保を宜しくお願いします。 N

四年 第二ブロック大会について

第二ブロック大会 主管 流山翼SCより大会日程の最終確定の連絡が来ました。

7月29日(日)  福田少年SC戦    流山翼SC戦

8月25日(土)  小金原FC戦

当初の案内日程から変更になっています。ご注意下さい。

                          N

4年生松戸リーグ

7月16日4年生松戸リーグが旭町小で開催されました

第1試合 ○カンガルー 1vs0 トリプレッタA
第2試合 ○カンガルー 6vs0 高塚

雨で延期になった7月15日開催分の試合は8月4日主水グランドに延期になりました。

また4年生第2ブロック大会は7月28日29日に開催予定です

                               N

台風4号

台風4号の影響で今日の練習は中止になりました。
4年生の松戸リーグも順延・・・・・
4年生松戸リーグは天候が回復すれば16日は旭小で開催予定です。
中止になった15日に予定されていた3試合は8月4日に主水グランドで実施する予定です

明日は出来るといいですね~         N

年に一度の・・・

今日からコーチたちは年に一度の勉強会合宿(?)

リフレッシュして来週からビシバシ子どもたちを

鍛えて(違うか!)やってください。

温泉か~  いいなぁ~

念願の練習試合!

念願の新松戸ライバルのラビットとの練習試合が主水グラウンドでありました!草ぼうぼうでしたね~。なかなかボールが転がらないし!暑かった~(^_^;)

試合結果はこんな感じ

①vs新松戸   1-0  M君1
②vsラビット   3-0  M君2H君1
③vs新松戸   0-0
④vsラビット   1-0  J君1
⑤vs新松戸   1-0  M君1
⑥vsラビット   2-1  M君2

帰りはみんな日焼けして真っ赤になってましたね~、黒い人もいるか!

みんながんばりました!(^_^)/    t

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ