2015 松戸春季大会 5年生

2015年4月12日、18日
新5年生の松戸春季大会が、4/12、4/18の2日間で開催されました。予選ブロック2位、フレンドリーマッチは2位ブロック4位の結果となりました。
■予選ブロック
11150163_345043839039261_62582903402080792_n.jpg

■フレンドリーマッチ
11049656_345043852372593_156261282308125671_n.jpg




11月24日 五年生練習試合

11月24日(日)
湖北台クラブさんにお誘い頂き、練習試合に行ってきました。
FCアミスターさんとの三つ巴戦で楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。

»続きを読む

5年生県大会

2013年11月3日
5年生の県大会3日目が行われました。
対戦相手は白井市のアヴァンスサッカークラブ
押し込みながらもコーナーキックから先制され、選手達もなんとかゴールを狙いに
相手の背後にボールを入れましたがタイムアップで惜敗。
ただ選手達の集中力、個々のボールコントロールなど成長が見られる大会でした。
たくさんの応援ありがとうございました。

»続きを読む

5年生 3位ブロック優勝!

0910

9月10日主水グラウンドで行われました。
3位ブロックの部において5年生が優勝しました。
初めての優勝カップと賞状に子供たちは喜んでいました。

暑い中、沢山応援に来て下さり、子供たちも応援を力に変えて精一杯ゲームをしていました。
これからも、練習してまた、結果が出せるように頑張ります。

5年県大会

6月17日5年生県大会が行われました。
初戦VS  FCボレイロ成田ファイト
3:2

先制点はうばったものの追いつかれまた追加点を取り
リードして折り返し後半30秒で同点しかしまた3点目をうばい
突き放しました。なかなかおもしろいゲームでした。

沢山の応援ありがとうございました。

プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ