2015年5月31日 3年生トレーニングマッチの結果

2015年5月31日
3年生トレーニングマッチの結果
○オレンジ vs 新松戸A 1-0
 得点 たいへい
○ホワイト vs 小金原 0-5
○オレンジ vs 新松戸B 8-0
 得点 たいへい たいへい きょうたろう
 かいと なるき まさき たいへい かいと
○ホワイト vs 新松戸B 1-1
 得点 よしあき
○オレンジ vs 小金原 4-0
 得点 なるき きょうたろう かいと
 きょうたろう
○ホワイト vs 新松戸B 0-5
○オレンジ vs 新松戸A 1-0
 得点 まさき
すご~く暑い中、みんなよく走って頑張りました(^_^)
オレンジは、1番のライバルでもある新松戸さん相手に、いいプレーがたくさん出て、シッカリと勝ちきってくれました。おめでとう!
ホワイトは、なんとか新松戸Bに引き分けにまで持っていくことができました。
みんなうまくなってるから、頑張って今度は勝ちましょう!
image1.jpg image2.jpg


2015年4月29日 3年生春季大会の決勝トーナメント

2015年4月29日
3年生春季大会の決勝トーナメントです。
オレンジはよく頑張って最後まで戦いました。
結果は4位でした。おめでとう!!
ホワイトは負けてしまったけれど、成長が感じられるいい試合でした。
両チームともに、負けて悔しい思いをしたけど、次の大会ではもっと勝てるようにシッカリ練習に取り組もう!!!
○1回戦
オレンジ vs まつひだい 7-2
得点 たいへい たいへい きょうたろう
きょうたろう なるき たいへい かいと
○準決勝
オレンジ vs トリプレッタA 0-3
○3位決定戦
オレンジ vs 六実A 1-3
得点 たいへい
○4位リーグ
1試合目 ホワイト vs 松戸小金原 0-3
2試合目 ホワイト vs 高塚 0-1
決勝トーナメント

フレンドリーマッチ

DSC08033.jpg DSC08125.jpg
DSC08077.jpg DSC08063.jpg
DSC08146.jpg DSC08159.jpg

2015 松戸春季大会 3年生 予選ブロック

2015年4月26日
4/26、新3年生の春季大会にエントリーしました。
オレンジのメンバーは決勝進出おめでとう。29日の決勝トーナメントも今日以上に頑張って少しでも上を目指そう! ホワイトのメンバーは、初めてAチームとやって、負けませんでした。今度は点が取れるように頑張ろう!

オレンジ vs 常盤平A 2-0
 得点 きょうたろう りゅうき
オレンジ vs つくしA 2-2
 得点 たいへい きょうたろう
ホワイト vs 中部A 0-0
ホワイト vs 新松戸A 0-8

■予選ブロック オレンジ
20150419_3年生春季大会1日目_オレンジ

■予選ブロック ホワイト
20150419_3年生春季大会1日目_ホワイト

IMG_2421.jpg

2014 3年生 東葛リーグ#3

2014年9月20日
東葛リーグ、グループJの第9、第10試合が六実三小で行われました。
カンガルーFCは、高野山SSSホワイトと対戦しました。
カンガルーにとってはリーグ戦最後の試合で、この日の試合の結果如何によって、
グループ内3位が決まる大事な試合でした。
残念ながら、惜敗です。グループ内4位が確定しました。

■対 高野山SSSホワイトさん 0−1 ●

東葛リーグを通じて、個人、チームの課題が明確になりました。
応援いただいたご父兄の皆様、ありがとうございました。


2014 京葉ガス杯(3年生)

2014年8月31日
夏休み最後の日曜日、京葉ガス杯に挑みました。
A/Bの2チームでエントリしました。
組み合わせの運もありますが、なかなか勝利には結び着きませんでした。
以下結果です。

■カンガルーA
 対 矢切Bさん    3対5---●
 対 きぼうAさん   0対2---●
 対 トリプレッタさん 0対11-●
 残念ながら全敗ですが、和田選手がハットトリック達成です!

■カンガルーB
 対 常盤平Aさん   0対9---●
 対 中部Bさん    10対1-○
 対 三井千葉東葛さん 1対6---●
 1勝2敗となりました。

_04_DSC06202.jpg _03_DSC06194.jpg _02_DSC06203.jpg _01_DSC06212.jpg


応援に来てくださいましたご父兄の皆様、ありがとうございました。
計6試合で1勝と残念な結果になりましたが、この悔しさを次に繋げて行ければと思います。
(設営/審判に参加いただいたコーチの皆様、朝早くからお疲れさまでした)



プロフィール

カンガルーサポーター

Author:カンガルーサポーター

最近の記事

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ